光さす庭にて。

日々何かしら綴っていきます。

還元率3%以上を実現出来そうだったのでKyashを導入してみた話。

普段から買い物の時はなるべくお得になるように考えているわけですが、

その中の1つとしてポイント還元なども当然気にしています。

今まではお店独自のポイントを除くとだいたい楽天カード払いで1%かなって

感じだったのですがそれでは全然物足りないので

何か更にお得になる方法はないかと探していたところ、

Kyashというものを見つけたので即導入しました。

Kyashとは何かというとウォレットアプリ+実際のカードも発行可といったもので

総合するとプリペイドカードに近いものかなと思います。

何故導入することにしたかというとキャッシュバック率が2%と高還元だからです。

ポイント付与じゃなくてキャッシュバックで2%って

けっこうすごいことだと思います。

以前に紹介したソニーバンクウォレットもキャッシュバックですが

あっちは通常ステージだと0.5%還元ですからね。

 

Kyashの更にいい点はクレジットカードでチャージすれば

そっちはそっちでポイントがつくところですね。

僕の場合は楽天カードでのチャージなので1%ポイントが付くので

トータル3%になります。

更に楽天PayやPayPayなども対象と公式ページにかかれているので

その辺のサービスも利用すると3.5%までいけそうです。

今のところ使いたいお店があまりないので

僕の場合は3%が限度かなといった感じですが。

でもPayPayはキャンペーンで1500円分もらえたので登録はしています。

 

デメリットとしては限度額がわりと少額といったところですね。

24時間あたりの限度額と1回の限度額がバーチャルカードで3万円、

リアルカードで5万円、1ヶ月間での限度額はどちらも12万円といった感じです。

大きい買い物の時こそ高還元なのが生きる気もしますが

それでも十分といえば十分だと思います。

とにかくこの還元率が続いていってほしいです。

 

あとは申し込みが殺到しているそうで現在はリアルカードが届くまで

20日ほどかかるとのことです。

なので僕も手元にカードがない状態なので

しばらくはネットショッピングのみでの利用になります。

届き次第、実店舗でも使っていきたいなと思っているので

使い勝手なども改めて更新していきたいですね。

 

 ソニー銀行と住信SBIネット銀行のメリットなどを比較してみた話。

www.sajikibou.com