光さす庭にて。

日々何かしら綴っていきます。

72時間ホンネテレビを見ながら。

元SMAPの稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人がAbemaTVで72時間ぶっ通し

生放送をするということで以前から気になっていました。

 

SMAPの解散は特別ファンというわけではなかった僕でもかなり衝撃的でした。

思えば僕が子供の頃から大人になってもずっとトップアイドルで

人気者であり続けてテレビでも見ない日はほとんどないくらいのグループ

だったわけだからそれもそのはずですよね。

テレビっ子だったからなおさらかもしれません。

最後の特番なんてめちゃくちゃ寂しくて泣きそうでしたからね。

 

色々悲しいこともあったけれど独立した3人もこうやって

活躍できているのは嬉しいですね。

今回のこの72時間生放送はテレビじゃなくてネットではあるけれど、

のびのびと楽しんでやってそうだし、ゲストもとても豪華ですよね。

これだけ豪華なゲストがいっぱい出演してくれるのも3人の人柄だったり

周りのスタッフの努力の賜物なんでしょうね。

 

個人的にはここまでで三谷幸喜監督のところが面白かったです。

興味がある分野なので実際にああやって映像作品が作られていく過程を

見ることが出来るのは参考になるしよかったです。

あとは爆笑問題ですかね。相変わらずハラハラしたものの

昨日はわりといい感じに盛り上がってた気がします。

ウーチャカのトシちゃんも最高だった!

 

残りあと46時間くらいでだいぶしんどそうに見えてきたけれど

頑張ってください。僕はほどほどに寝ます。

 

というわけで今後もっと尖ったことというか面白いことを

してくれるんじゃないかと3人の活躍期待してます。