光さす庭にて。

日々何かしら綴っていきます。

欅坂46『波打ち際を走らないか?』のMVが圧倒的に可愛い。

青空とMARRYの『波打ち際を走らないか?』のMV素晴らしいですね。

なんだかんだいって王道アイドル路線が好きなので

かなり「こういうのを待ってた」感があります。

欅坂46はどちらかというとクールだったりダンスミュージック的な

イメージが強いのでこっち側の曲も充実していってくれたら嬉しいです。

今回は一瞬こっちのタイプに予約変更しようかと思うほどでしたが、

そのうちブルーレイでMV集が出るだろうと思ってそのまま避雷針の方を

予約しています。

青空とMARRYのメンバーは全員可愛いし特に好きなメンバーで

構成されているのですが、その中でもすごいなと思うのがベリカです。

いつ見てもどの角度で見ても隙がないくらい可愛いんですよね。

どんな人でもなんかいまいちだなっていうタイミングや

角度とかってあると思うのですがベリカに関しては

そういうの感じたことがない気がします。

 

もなはロックとかが好きでかわいい系は苦手かもしれないけれど、

もなの声質って完全に可愛い系だからこういうの正解だと思うなあ。

 

そういうわけで週末は『波打ち際を走らないか?』MVを

ヘビーローテーションしようと思います。

 

風に吹かれても(Type-D)(DVD付)

風に吹かれても(Type-D)(DVD付)